敢えて忙しくしてたわ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

東京に居る息子から帰るって主人に連絡あったものの、

私のラインの「何日?何時?」には返事はなく、

いったい!いつ帰るん(*`Д´)ノ!!!



14日夕食の時に主人にいつ帰ってくるん!?って聞いたら、

Kママが「今夜、うちの子と遊ぶことになってる」言うてたから、

もうこっちには帰って来てるんじゃない?



毎回、こんな感じ。

家族以外の人がスケジュール知ってて、私たちは知らない。



結局、2:30に起きて3:00に家を出て、関空に向かう主人と、

ちょうど入れ替わる形で帰宅。


普通の日、夜中の2:30にチャイム鳴ったって誰も開けないから!!



マンション下のオートロックだから、玄関のドアを叩くこともできないのに、

平気で帰ってくる。

家族全員爆睡なら、てか普通は爆睡中の時間だけど

こんな時間に申し訳ないって気はないのか!!



頭でわかる感情は、プンプンしてんのに、やっぱ母なんだよねー



昨日スーパーに行ったら、「まずはフルーツフルーツ♪」と呟きながら、

かごにみかんとブドウと梨を入れてた。





親元離れてるから、まずは新鮮なフルーツ食べさせなきゃ!

ご飯は友達と食べにいくから、せめてフルーツだけでも!

なんて思ったか思わないかのうちに、かごに入れてた(笑)


お昼まで寝てて、「つけ麺行こ」って起きてきた。

いそいそとお化粧して出かけようとしたら、

悪友からご飯行こ!って電話がかかってきた。


いつもなら、迎えに来てもらうしええわ って言うけど言わない。

あっ、じゃあ一緒に食べるの?送るだけ?

どっちか聞けないまま(初デートかっ)愛媛ラーメンチャンピオンのお店へ。



さきに着いて車でまってる悪友とその友達2人。

車を止めて下りようとしたら、「ママの席あるかな?」と言う。

カウンターだけなので席を心配したってことは、同伴ね♪


小躍りして(笑)下りてったらお祭りでお休み(..)

息子は、悪友の車に乗って行ってしまいましたとさ。

チーーーーーン(泣)


ママがスポンサー!?とか言いながらも、

やっぱり一緒に居たかったんだよね~


以前はそんな感情もスルーしてたけどね、

寂しさとかいろいろじっくり感じてみました♪



人の気持ちに寄り添うのは得意でも、自分に最近、

寄り添えてなかったな・・・

敢えて忙しくして・・・


さて、大好きなマドンナコーヒーでも飲みましょか♪



この悪友はメルマガ『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』
『本当は怖い理想の落とし穴』の事件の子です。


■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪