理由付けしないと動けないあなた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先週のメルマガにすぐに感想を送ってくださった九州のAさん。

昨夕のメルマガにも一番に送ってきてくれました。

ありがとうございます♪


先週のメルマガ『 理由付けしないと動けないあなた』

http://www.mag2.com/m/0001636993.html


決めるにも決めた理由が必要。

決めないにも、決めない理由が必要。

それ、ぜーんぶ思考ですよー。





これを読んでくださった感想がこちら


やってしまってました
泣くのにも理由探して…
そしたら だんだん わかんなくなってきて…
冷静になれるのは良い事かもしれないけれど
思い切り泣くコトも出来なくなってしまって。
息するのにも理由が必要になるかも…
本当に そうだな~


私から返したのがこちら

そうなんですよ。
何をするにも理由が要るんですよね。
そんな自分に気づいたとき、『面倒臭い奴だな』って思いました(^o^)
理由がないと動けないっていうかね。
でもね、これってね・・・
私が私の存在理由を必要としてたってこと!Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしました。
あるがままでいい、そのままでいい
と、思えていない。

そんな私だからこそ、そのままのあなたでいい!!と、
言い切れるんです\(^o^)/

また、Aさんから

私が私に存在理由を…
あ~~~T^Tなんてこったいと自分に謝りました。

ありのままの そのままでいい…
随分前のブログで 田坂講師が言っていらした
あなたでいてくれて ありがとう。
は 毎日見る鏡に書いてあるんですよ。


こんなやり取りをさせていただいて、私はまた気づけたことがありました。

読んでくださる方あってのブログ

いつも、皆様、ありがとうございます♪

■無料メルマガはこちら■
『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』  (毎週火曜日夜配信)

自分を無視し続けるうちに、自分が頑張っていることにも、
傷ついていることにも段々気が付かなくなり、
自分の事は後回しにして、家族や周りの人のためにと頑張る。

頑張っていることにも、そしてもう限界がきていることにも、
気づけなくなってしまった貴女。

本当の自分が分からなくなってしまった貴女。
あるがままの自分の「あるがまま」がわからない貴女。

そんな貴女の悩み事・問題を根こそぎ解消します♪