どんないい子を演じて生きてきたのか!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人はシチュエーションは変わっても、同じような事を繰り返して生きています。


それが嬉しいことなら気になりませんが、嫌な出来事ならなんとかしたいですよね。


同じような問題や悩みを抱え続けているのが 人間だ!と言ってもいいでしょう。



うまくいかなかった行動パターン、同じ悩みというのは 、

ご両親との関係性によって作られています。


あなたは、幼少期 どんなお子さんだったでしょうか?






誰もが親から愛されたいと思っています。

そのために常に親の顔色をうかがっているんですね。



自分がいまどうしたいか、 どう思っているか、

それらを抑圧して生きていくうちに、

気持ちを素直に伝える事ができなくなってしまいます。



作り上げてしまった「いい子」を手放せず、

本当の気持ちや思いを素直に表現しなくなっていくんです。



偽りの自分に同化して大人になってしまい、

とうとう作り上げたことも忘れてしまったんです。



どんないい子を演じて生きてきたのか!!


それがわかれば、繰り返すうまくいかない行動パターンを

終らせることができますね♪




【9/27福岡セミナー】『なにが起きても大丈夫、今から思い通りになる方法!』

人生をリセットしたいあなたには福岡11月ライフコース