何回読んでも奥が深い究極の本 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

今日は始発で京都に向かっています。

毎年恒例のビッグビッグビッグイベントです!!




制限だらけの三次元法則は、あなた自身の手によって解除できる。


● トリック1 この世界はすべて二つに分かれている―相対のトリック

● トリック2 この世界は反転している―意識の同化と反転のトリック

● トリック3 反ベクトル反転宇宙の驚異―時空間のトリック


3つのトリックを知り反転世界から脱出する。



同時存在・二重構造による次元置換へのシフトチェンジ…。

これが起こることで、 夫婦、家族、職場 などのあらゆる人間関係、

お金の問題、健康の問題が一気に解決するばかりでなく

人生の枠組みが消滅し、生まれ変わることができる。




なぜそれだけのことが言えるのか。



それは、あなたが手にする物がまさに「THE ANSWER」だからだ。