もっとミロスの世界を知りたいと思いました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。






先日、メールが届きました。

こんにちはo(^_^)o

きのうも田坂さんにお会いできて光栄な私です。

きのう、Aさんの話をBさんと聞きながらBさんの解説を聞き、あっそうなんだというか、
もやっとしてたものがそーいうことだったんだと思いました。

帰ってから旦那に〇〇〇どうする?って普通に問いかけてみたら、答えが普通にかえってきました。

次の休みにしてくれるの?という問いかけにも普通にうん。とかえってきました。


この方、先日の記事の豪速球を投げた方なんです。

豪速球を投げたら、豪速球が返ってくる。
普通に話せば、普通に返事が返ってくる。


当たり前なんですけど、彼女の生き方の癖で、
いままではそれが出来なかったんです。

今日、すごい不思議なことが起きて、
鍼灸のイベントのチラシみて誘いたいなぁと思ってたら、
その子から鍼灸院紹介してと電話がかかってきました。


凄い!シンクロですね♪

商材の勉強を朝にしていったら、別の人にその話をする機会があって、
早速、申込書持ってきてと言われました。


成果につながるといいですね♪

ミロスを知ったから起こったことなのかなぁと思えて。

もっとミロスの世界を知りたいと思いました。


はい、もっとミロスの感覚、受け取りにきてくださいね~♪



人生をリセットしたいあなたには福岡11月ライフコース

>>思い通りになる方法!!9/27福岡セミナーはこちら♪




無料メルマガ登録はこちらから♪(毎週火曜日配刊)

『男性に頼れない貴女が女性の悲しみを癒し終わらせる方法』

http://www.mag2.com/m/0001636993.html

Facbook
http://m.facebook.com/miki.tasaka.3