私もパートナーを引き寄せました! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先日 ライフコース終了後パートナーができましたという記事をアップしましたが
私もパートナーを引き寄せましたと嬉しいメールをいただきました






自分に素直になれば パートナーは現れます



こんな私じゃだめ!
もっともっと自分磨きしなきゃ!
ってやってるうちは 難しいですね
(磨くどころか 削ってますよ)


意識して自分磨きしてるのならまだいいんですが
無意識がさせてる自分磨き(プラス思考)は
無意識ですから抜け出せません


こんな私じゃダメっていう『こんな』って
どんな!?


それって本当のあなたでしょうか?


親や先生からつけられた「あなたって○○な人ね」
という先入観・アイデンティティーではありませんか?


本当の自分って実は誰も見たことないんですよ



☆【6月名古屋】【7月大阪】もともとの自分に戻っていくライフコース

☆【6月13日大阪】新たな自分発見グループセッション