集まれ!!愛を受け取れない女性たち | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

東京に向けて在来線『しおかぜ』に乗っています

日曜日 車を運転して神戸芦屋へ行き日帰り
月曜日 車を運転して神戸有馬へ行き 一泊
火曜日夕方帰宅して いま電車乗車中

タフな身体にしてくれた母に感謝!





女性は 母として 妻として
どうしても自己犠牲をしてしまいます


ミロスでいう自己犠牲とは
絶対 受け取らないというプログラム


一人で頑張って頑張って
そうやって生きてきた女性という血
終わらせるときがやってきました


いま 女性が内側から甦ります


☆【6月名古屋】【7月大阪】もともとの自分に戻っていくライフコース

☆【6月13日大阪】新たな自分発見グループセッション




10名の受講者のみなさまの
晴れ晴れとした笑顔をご覧ください


あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-IMAG0202.jpg

ぜひ 私に会いにきてください☆