脱!うまくいかない 幸せになれない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


幸せになるには いま自分が陥っているパターンに気づけばいいんです
たったそれだけ!?
はい!それだけです!!


ただね・・・
そのパターンにはまり込んだままパターンに気づいても
だめなんですよね~
思考で気づいただけで なにも変わりません(涙)


パターンから脱出したところから しっかり見ていくんです!


クールビューティやハンサムウーマンが 格好良いと
そうなりたいと思っていた私ですが
この先間違いなくバランスを崩すことがわかったんです


ハンサムウーマンを良いと思うその根源を
見てしまったんです!!





感じるという特性を持つ女性性を抑圧し
自分の声を聞かずに頑張って生きて来られた方に
バランスを取り戻していただくコースです
↓ ↓ ↓

【Lifeコース】
<人間関係・女性限定編>
男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~


このコースに来ていただくことで 感じることを許可し
同じテーマを持った方々と一緒に体験していくことで
抑圧した女性性を解放していくことができます!


☆自他ともに認める男勝りな方
☆見た目は女性らしくてもハートがメンズな方
☆感情を持つ 出すことに抵抗感・罪悪感がある方
☆私さえ我慢したらうまくいくと思って生きて来られた方
☆ダメンズを引き寄せてしまう方
☆パートナーの顔色をうかがう方


貫く男性的な意志の強さと それを育む女性的な愛の
どちらにも傾かない バランスというあるがままのあなたに
戻るときがやってきました


自分の中の男性 女性を取り戻し 本当のあなたらしく生きてみませんか!
真のハンサムウーマンなあなたを発見しに来てください!