幸せになるための4回のレッスン | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。









感じるという特性を持つ女性性を抑圧し、
自分の声を聞かずに頑張って生きて来られた方に朗報です♪



あなたが幸せになるには、
いま自分が陥っているパターンに気づけばいいんです。



クールビューティやハンサムウーマンが
格好良いと思っていた私ですが、
この先間違いなくバランスを崩すことがわかったんです。



パターンが解ったと同時に、
繰り返す問題から一気に抜けられました。





【Lifeコース】


<人間関係・女性限定編>


男性に頼れないあなたへ
 ~強い生き方を選んだ訳~



このコースに来ていただくことで、感じることを許可し、



同じテーマを持った方々と一緒に体験していくことで、



抑圧した女性性を解放していくことができます♪



自他ともに認める男勝りな方はもちろん、



見た目は女性らしくても背中のファスナー下ろすと
中からメンズが出てくる方



感情を持つ、出すことに抵抗感・罪悪感がある方



私さえ我慢したらうまくいくと思って生きて来られた方



是非お越しくださいね~



また そんな自覚がまったくない
重度不感症の方も大歓迎です!



感情と繋がることを恐れて、
外へ外へ向かう生き方を選んで生きてきた私と一緒に、



貫く男性的な意志の強さとそれを育む女性的な愛の
どちらにも傾かないバランスというあるがままのあなたを
感じてみませんか?



自分の中の男性 女性を取り戻し
本当のあなたらしく生きてみませんか?



真のハンサムウーマンなあなたを発見しに来てください!



9月広島ライフコース決定!!
  9/5より毎週水曜日(4回) 19時~21時








もう一つのコース


運命は遺伝する!
 ~父と母を超えたいあなたへ~


こちらも開催します。


9月広島ライフコース決定!!
  9/5より毎週水曜日(4回) 13時~15時




詳しくは こちらまでお問合せください ↓
 
  『ミロソフィア広島』
TEL 082-962-3640 / FAX 082-962-1645
E-mail hiroshima@mirosophia.com




ライフコースってどんなことするの?








無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ