◆今日で3017回目 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






2008年にブログを始めて

今日まで一日も休まず書いてきました

1日1記事でない日もあったので

今日で3017記事目です



『家族再創造計画』でスタートし

『新・家族再創造計画』になり

『あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~』になり

いまのタイトルになりました



家族再創造がメインテーマだったので

家族のことをよく書いてきました

おかげで 私に興味を持ってくださり

怖いもの見たさで セミナーにも大勢お越しくださいました

最近は家族ネタはアメンバー記事に書いています



飽きっぽい私がこんなにも書き続けられたのは

書き手の相対である読み手の皆さんが

ずっと読んでくださったからなんです



いまは毎日1500アクセスあり

それが励みとなり

真面目に(笑)ミロスを発信しています



2014年も 生きるすべてを再創造する高次元の叡知を

たゆまず発信していきます

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ





Android携帯からの投稿