決める | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


私たちの生きている世界は

男と女 結婚と離婚 表と裏

というように

すべての要素が2つセットで存在していますてんびん座

いわゆる 二元性というものです

相対とも言います


これらは一方を知るためにもう片方が存在しているわけです

どちらも切り離すことのできない関係性にあります


このことを知らない人間は

このトリックにはまり込み

いろんな問題・悩みを作り出しているのですあせる


二元・二極を行ったり来たりすることをやめ

真の豊かさ・幸せを手にいれることができたなら

不安も恐怖もない絶対安心の世界で

思い通りに生きることができるんです音譜


MIROSSの実践により

2つの極を融合し 2つを超えた全く新しい世界を

生み出すことができるんですドキドキ


この実践は 年齢性別関係なく

やろうと決めた瞬間から

実践が始まりますアップ

まずは『決める』ことをしてみませんか!?




Android携帯からの投稿