マリッジコードミロス | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日の京都国際会議場でのミロススーパーイベントは

大盛況でしたドキドキ

お会いしたかった方々に会えたのはとっても嬉しかったです音譜


ブログやFacebookでペタやいいねをやり取りする仲だけれど

リアルにお会いしたことなかった方々からも お声かけいただき

また 元『妖怪チーム』の仲間も三々五々集まってきてくれて

すごく濃い時間を過ごすことができました音譜


人類を根源から初期化し 万物を蘇生させる力を秘めている

『マリッジコードミロス』

ミロスに出会い人間の持つエゴを消滅させた方々が起こした数々のミラクルも

あらゆるジャンルで起きていることを目の当たりにしたイベントでした音譜

絶対安心の世界がもうすでにあり 誰でも手にすることができますラブラブ

今日はそんなミロスに触れることのできるミロスアカデミーオープンスクール

13時ミロスアカデミー大阪本校にて開催しますビックリマーク

参加費無料ですクラッカー

いままでの苦しかった生き方がミロスに出会ってどう変わったのか

体感していただける楽しいイベントですニコニコ

私はフロアのコーディネーターとして参加しますカラオケ

皆様のご参加お待ちしておりますラブラブ


       ミロスアカデミー大阪本校
        電話 06-6536-3640 


Android携帯からの投稿