最愛→最憎の図式 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

パートナーは最も自分を映し出す究極の鏡ゆえに

最も愛した人が 結婚した途端に最も憎むべきものに変わる叫び

この人間界ではそれが当然

自分が隠した見たくないものを

パートナーがいやというほど鏡として映し出すガーン

その姿がまさか自分の奥底に抑圧したものだと思えないから

パートナーに耐えがたい思いが出てきて

積もり積もって嫌いになる

そして離婚に至るか仮面夫婦になるか…

しかしこの世はそうなっている

システムであると理解することで

新しい生き方をスタートさせることができる音譜

自分を知るプログラムがスタートするというわけ

ただこのままではまだ不安や抵抗感が出てきて当然パー

だからこそビックリマーク

ミロスセミナーやワンデープログラムやライフコース

ミロシィングやスクール(PMコース)というものがあるんです

詳しくはミロスアカデミーをご覧ください音譜