何が映し出されていますか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

思い通りに生きられていますか?

いまあなたはご自身のワールド(劇場)の中心にいらっしゃいますか!?

誰かにあなたの劇場の主役を明け渡してはいませんか?

あなたが脇役に成り下がっていたりしていないでしょうかガーン

あなたがあなたの劇場の主役を演じない限り

あなたの見ている世界は

あなたの思い通りにはなりませんパー


あなたがあなたの劇場の主人公でないということは

あなたの内側にいろんな葛藤を巻き起こし

そしてそれが見える形で現実として現れてきますパー


あなたが見ている劇場(ワールド)には

何が映し出されていますか?

財の問題でしょうか?

体との関係 つまりは病気?

親子の問題?夫婦の問題?


配役も台詞もすべてはあなたの思いのまま

いま もしあなた劇場の主役があなたでないなら

誰かに 主役の座を明け渡してしまっているなら

奪還しようではありませんかビックリマーク

あなたはあなたの救世主になるんですニコニコアップ

あなたはあなたにとっての

ヒーローになるんです音符


そのためには…

戦いは 不要ですパー

ただ あなたがあなたに OKを出し


あなたがあなたにくつろぐだけ

あなたがOKを出したときに

あなたは主役となりあなたが書いたシナリオ通りに

ワクワクする人生を生きることができるんですにひひ


そして無いと思っていたものを

初めから手にしていたことにあなたは気づくでしょうラブラブ