まず出す すると入ってくる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先日の広島でのLIFEコース 1回目

それはそれは楽しくて・・・

無自覚の自分がどんどん曝されていく様が もう楽しくて楽しくてドキドキ



この10名プラスこの私プラス広島という土地でないと

出てこない  気づけない  終わらないエゴや思い込みの傷が

どんどん どやどや  がやがや  おりゃおりゃ  とりゃとりゃ 出てくるDASH!

まあ皆さん出すわ出すわ爆弾

在庫一掃処分セール!?ってくらい 勢いづいてましたアップ

誰もそんなエゴ饅頭もエゴ煎餅もエゴ羊羹も 買わないとは思いますが

まずは 出し切ることが大切音譜

そこにこれでもかっ!!って出したエゴ饅頭たちを集めてこね直したら

この世の物とは思えない極上スイーツに変わるんですよベル

じゃあ材料たくさん提供した方がいいもんねーラブラブ

さて 2回目の授業はどんな自分に出会えるか いまからワクワクしています

ワクワクというと 今年もビッグイベントの時期がやってきましたー晴れ






6回目を迎えるミロス・スーパーイベント Live in MIROSS!