いつもありがとうございます | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00207.jpg



あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00208.jpg



いただき物の写メを撮って

アップしたつもりが忘れてたり

写メの保存先がわからなくなったりガーン


私と桜桜の関係をご存知の方は

桜を見つけたら『あっ!』と

私を思い出してくださり

お土産やプレゼントとして

持ってきてくださいますラブラブ

娘の受験を気遣かって

合格祈願のしあわせだるまをいただきましたにひひ

高校に合格したので

いまは私の携帯についていますチョキ

私をどこかで思ってくださる方がいらっしゃること

ほんとに嬉しくて有り難くて

生かされていることにも感謝して

日々すごしていますラブラブ