女らしく?女とは?男とは? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

男とは 女とは こうでなければならないビックリマーク

幸せになるためには 自分さえ我慢すればいいと思って

いつしか 本当の自分を表現することを諦めていませんかはてなマーク

甘えられない方 なんでも一人でやってしまう方 感情を出すのに抵抗がある方 

失敗することを許せない方…

自分らしい人生を楽しむ鍵を受け取りに来てください音譜


あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-__.jpg



男性に頼れない女性たちへ ~本当のあなたらしい生き方とは~


ベル日時  5月18日(土) 開場 13:00 開演 13:30 ~ 15:30 終演予定

ベル会場  東別院会館 2階 萩
  (愛知県名古屋市中区橘2丁目8番45号)
  
ベル金額  3,000円

ベル主催  長嶋 久美子
  TEL 090-7607-4230
  メール jouir_de_la_vie.ki-1129@docomo.ne.jp


宝石ブルー4月24日京都セミナー

宝石赤5月18日名古屋セミナー

宝石緑6月度ライフコース

宝石紫グループセッション
5月17日11時~大阪本校