今日は新月 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

今日の新月はなにやら凄いらしいですニコニコ

いろんな方のブログで

年度のスタートの牡羊座の初めての新月で云々…

『始まり』

しかも火星が牡羊座となんとか(笑)で

ガツン!と気合いが入りスタートする

そんな日だったようですにひひ


事務所に居たらディーラーが来て

私のエスティマをアルファードに買い替えました音符

主人は買い替えてくれるつもりだったみたいで

私に試乗させてOKもらいたかったみたいにひひ

買ってくれることになんの異存もなく

即決音符

ドライブレコーダーを搭載したら納車プレゼント

楽しみですラブラブ

今日はガツンと動くんだひらめき電球と意識したら

車買ってくれましたアップ


いまのエスティマで

熊本・長崎・島根のミロスイベントにも行き

広島には40回は行ったでしょうか

大阪・神戸にはもう数えきれないくらい行きましたニコニコ

一人だけの時もあれば

地元の仲間をフルに乗せて

あちらこちらのミロスイベントに出かけていきましたにひひ

アルファードになると長距離はもっと楽になるでしょうねチョキ

家族以外で一番に乗るのは果たして誰なのか!?

こちらも楽しみですニコニコ