サムライウーマン | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日 サムライウーマンの見本のような方

櫻井よしこさんの講演会に行ってきましたカラオケ

相変わらず辛口

でも聞いていて小気味いいニコニコ

人柄に惚れて聞きに行くわけですが

講演の構築の仕方や間の取り方も

しっかり見ています目

櫻井さんの講演会参加は今回で3回目なんですが

ベースは愛国心からまったく揺らがず

あとは旬の政治経済ネタと中国の裏話で構成されている

うーんとうなる話

テレビで良く見かける方の講演会にも

勉強がてら行きますが

うーんガーンダウンて感じ

軸がきちんとしているかそうでないか

そこの違いだと思います

あとあの品格のある語り口

超格好いいラブラブ


豊かな時間を過ごすことができましたキラキラ