思い込んだら… | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先日 テレビで映画を観ていましたテレビ

家事の合間だったので途中からなんですが

右上に エイリアン2と表示されていたので

あーあのシュワちゃんのやつねひらめき電球

確か熔鉱炉にシュワちゃんが下りていくあの映画だ

と思い込んだんですガーン

しかしいつまでたってもシュワちゃん出てきませんしょぼん(当たり前です)

どんどんグロくなってきますショック!

私 ホラー映画や化け物系 戦争物 超苦手なんです

気持ち悪い生き物(笑)がどんどん出てきますしょぼん

目を背けながら恐々最後まで観て

いつシュワちゃん出るんよ!

シリーズ2には出てこないの?

あの最後が熔鉱炉のシリーズは1なん?3なん?

普段映画観ないのに知ったかぶりで観るから

こんな怖い映画を最後まで観てしまったんだわしょぼん

あー馬鹿ショック!しょぼん

しばらくして家事をしているとき

あ~~~~~~~~っ!!!!

シュワちゃんの映画は

ターミネーターじゃん!!

さっきの エイリアンやったわハートブレイク

シュワちゃん出るはずないやんガーン

『思い込んだら命懸け』の私をたっぷり味わいましたにひひ

気づいていないこんな思い込み

きっとたくさんあるんだろうなぁ

あの人は頑固とか

あの人は泣き虫とか

ほんの一面でその人全部を知ったみたいな気分で

ラベリングする

しかも!

そのラベリングはまさに自分そのものだって言うのにガーン

思い込み

恐るべしにひひ