人生大逆転満塁ホームラン!!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人生を劇的に変えたいと思ったことはありませんかはてなマーク

ミロスアカデミーが自信をもってあなたに提示できるLifeコースアップ

私がナビゲートするLifeコースはこちら


人間関係・女性限定編

男勝りを「良し」として生きてきたあなたへ
~女性性を押し殺した自己表現~




このタイトル通りの人生を歩んできた私だからこそ

あなたの思いをしっかり受け止めることができるんですパー

格好良いと思っていたサムライウーマン的な生き方

でもそのままだととんでもないことに叫び

あなたの中に潜むあなたの知らないあなたを知りたくないですかはてなマーク

どれか1つでも当てはまったら・・・

でも実はまったく自覚のない方の方が多いんですけどねあせる


ベル男勝りに生きてきた方

ベル女性らしいけど背中のファスナーをおろすと中からメンズが出てくる方

ベル可愛いより格好いいと言われる方、またそう言われたい方

ベルキャラが崩れるから泣くのを我慢する方

ベル自分さえ我慢したらうまくいくと思って生きてきた方

ベル君は一人で生きていけるよと恋人に去られた方

ベル甘える女性に抵抗感がある方

ベルなんでも一人でできると思われ 人に頼ることを自ら諦めた方

ベル感情を持つ・出すことに抵抗感・罪悪感を持っている方

ベル汚点がある自分を許せない方

ベル頼りない男性が苦手な方



講義は連続して毎週受講・回数は4回ですパー
同じテーマを選択した受講者と 修了までひとつのクラスとして進んでいきますキラキラ
ライフコース
講義4回(2時間×4回) 38,000円(税込み)


あなたも人生大逆転満塁ホームランを格好良く(笑)打ってみませんか 虹

「なぜ私男勝りに頑張ってしまうんだろう?」

この「なぜ」が解ってしまうLifeコース

そしてアップあなたの人生は一瞬で変わってしまうんですクラッカー

全ての問題を一瞬で終わらせるMIROSS

このMIROSSという全く新しい生き方により

あなたの中に隠されていた無限の可能性が引き出されてきますひらめき電球

本当のあなたらしく自然に思い通りに生きられるようになるんですラブラブ

あなたが演じてきた偽りの男勝りの自分から脱出し

本来のあなた自身で生きていきましょうニコニコ

あっビックリマークと感じた方は ↓ こちらへ

【電話でのお問い合わせ】

ミロスアカデミー 本部 078-452-0364
ミロスアカデミー 大阪本校 06-6536-3640

【メールでのお問い合わせ】

ミロスアカデミー 本部 info@mirossacademy.com
ミロスアカデミー 大阪本校 osaka@mirossacademy.com