ただいま~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

出雲を満喫してさっき帰ってきましたニコニコ

道中 ミラクル三昧

だって私の車にはミラクルの女王 S木Y子ちゃんや

ミラクルステーションでミラクルを検証している

F森Mちゃんたちが乗っているんですものパー

ミラクルが起きないほうが

おかしい!!


上の宮や屏風岩を見て

帰りは出雲空港でミラクルドキドキ

出雲空港と松江駅に5人を下ろして

島根を出た直後に

大きな大きなとても綺麗な虹がでましたニコニコ

とても濃い2日間を象徴する虹でしたキラキラ

お互いの記憶の解除のために

引き合わせた7人

私にとって初めましての方も

私と出会った意味をみんなで理解し

その方の涙でみんなが癒され

出雲ツアーは終わりましたニコニコ

写メはまた後日アップしますねパー