世界にひとつだけの花 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

唯一無二の存在であるあなたという『花』

同じ花は二つと無いのに

なぜか他の花と比べて落ち込んだり優越感に浸ったり…

ひとりひとりユニークなあなたの個性を花開かせるための機会は

万人平等に与えられているのに

他の花と比較しジャッジして

自分をできるできないで縛り付けるガーン

あなたはあなたらしく『花開く』だけで素晴らしいのに…


あなたがあなたらしく咲く


ただそれだけで

存在するだけで

あはたは最高に輝く

誰もが振り返る『花』になる


それがバラなのかたんぽぽなのか

それは全く関係ない

あなたがあなたらしく咲くとき

あなたは微笑みと愛に包まれるでしょうラブラブ

さあ 世界にひとつだけのあなたという『花』を

咲かせましょうにひひ