本当の自分を取り戻す | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

8年前私は未来文明に出会ったにひひ

右脳教育という特殊な教育に関わるうちに

どんどん見えない世界に惹かれていき

そして未来文明論=MIROSSにたどり着いたラブラブ

潜在意識とか右脳とかというものではない全く次元の違うもの

意識の構造

男と女のエネルギー論

いろんなことを通して本当の自分に戻っていく

本当の自分を取り戻す

千と千尋の神隠しやハウルの動く城が

それを解りやすく描いている

大好きな映画だドキドキ


あなたが自分に戻っていくために

是非聞いていただきたいこの世の仕組み

意識のこと

生命の理

すべてがトップシークレットカギ

このことを血に書かれていないと聞けない話

つまり初めて聞く話ではなく

思い出すだけ

いまこれを読んでいるということが

すでに書かれているということ

記憶の解除のために

是非セミナーにお越しくださいにひひ

まったく新しいあなたに出会えることでしょうラブラブ


あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-__.JPG



真剣に聞いて受け取っていただきたいので

お子様の同伴はご遠慮ください

最寄りの託児所をご案内いたしますので

事前にお知らせください


自分らしく生きるための結婚学


日時 11月17日(土) 開場 13:30  開演14:00 ~ 15:30 終演予定

会場 マリンパーク新居浜 研修室
   (愛媛県新居浜市垣生3丁目乙324番地)


講師 林 幸司 & 康子

金額 3,000円

主催 田坂 美紀
   TEL 090-2783-4691
   メール deborah.217@docomo.ne.jp