不完全な男と女 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

この世には不完全な男と

不完全な女しかいない

だからうまくいかないのよ!

『純と愛』というドラマで

主人公が叫んでましたにひひ



本当の自分を知らない男と女と言っていいでしょう


誰もが自分のことを知っていると思っているんですが


あなたが知っているあなたは

あなたという証(アイデンティティ)は

実はエゴの姿なんですガーン


自分らしく生きるとよく言われますが

エゴの自分を強化してるだけってことですねガーン


じゃあ本当の自分を知りたくないですか?

知りたい方は こちらへ↓お越しくださいねニコニコ

自分らしく生きるための結婚学


日時 11月17日(土) 開場 13:30  開演14:00 ~ 15:30 終演予定

会場 マリンパーク新居浜 研修室
   (愛媛県新居浜市垣生3丁目乙324番地)


講師 林 幸司 & 康子

金額 3,000円

主催 田坂 美紀
   TEL 090-2783-4691
   メール deborah.217@docomo.ne.jp