幼稚園・学校の先生向けセミナー決定! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

いま教育現場では、学力格差、いじめ問題、モンスターペアレント、学級崩壊など、いろんなことが問題になっています。


しかし、先生が雑務に追われ、きちんとこどもに向き合う時間が取れず、


なんとかしたいのになんともできないジレンマがあると耳にします。


学校や幼稚園でこどもの教育に携わるみなさまに、是非知っていただきたい全く新しい教育!


いままでにない全く新しい視点により、こどもたちを、クラスを劇的に変容させます。



『劇的に変わる全く新しい学級運営』

~もう一度こどもたちと笑顔で話したい~




日時 8月26日(日)

   8月27日(月)
両日とも受付10時 開演10時半~12時終演

場所 新居浜市福祉センター
   (新居浜市高木町2-60)

料金 3000円

講師 田坂 美紀