こどもを理解する | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

言うことを聞く子どもは良いOK

言うことを聞かない子どもは悪いNG

なぜ?言うことを聞く子は良い子なんでしょうか!?

なぜ うちの子は言うことを聞かないんでしょうか!?

『子どもを理解する』ことで本物のコミュニケーションが始まりますビックリマーク

イライラする子育てはおしまいビックリマーク

『嬉しい!楽しい!ミロス式子育て』にようこそビックリマーク


あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~


こどもが言うことを聞かない時!~分かりあえるコミュニケーションとは~

7月1日(日)受付10時 開演10時半~12時終演

会場 銅夢にいはま
   愛媛県新居浜市泉池町10-1

参加費3000円です

お申し込み:【悩みのない子育ての会】 杉本公子・堤智子
(杉本)080ー3163ー5597
vd8889bed7ekhzn@softbank.ne.jp