本当の自分 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

いったい自分は何のために生まれてきたのか

自分は何がしたいのか

どう生きていけばいいのか…

そう思いながらも また一日が終わって また朝起きて…

そんな方 多いと思います


職場や学校での人間関係がうまくいっていない

家族の心がバラバラ

親子間 夫婦間で会話がない

そんな方も多いのではないでしょうか…


自然環境 経済も 手だてがないくらい崩壊していますね


いまこそ私たちに必要なのは

『本当の自分』という存在を知ること なんです


この世の最高の秘密 最大のトリックを解き明かした未来文明思考をもって

自分とは何か?

目に映る世界とは?

これを理解することで

人生そのものが新たに再生され

まったく質の違う現実を生きることができるんです


良いとか悪いとか

悩み 解決とか 幸せ 不幸せとか

二極が存在する相対の世界を超えたところから

全体を俯瞰する

そんな新しい人類の生き方のソフト

これをあなたもダウンロードして

自分自身という宇宙にたった一つの

あるがままの美しさ

その貴重な個性を味わってみてくださいねラブラブ