I found my HERO | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

いまあなたはご自身の劇場の主役でしょうか?

誰かがあなたの劇場の主役になり

あなたは脇役に成り下がってはいないでしょうかガーン

あなたがあなたの劇場の主役を演じない限り

あなたの見ている世界は

つねに争いばかり のはずパー

争いって喧嘩だけじゃないですよね

財の問題 体との関係 つまりは病気

いろんなあなたの内側の葛藤が

あなた劇場の演目になって

見える形で演じられているだけ

配役も台詞もすべてはあなたの思いのまま

いま もしあなた劇場の主役があなたでないなら

誰かに 例えば親に パートナーに 上司に 先生に

主役の座を明け渡してしまっているなら

奪還しようではありませんかビックリマーク

あなたはあなたの救世主になるんですニコニコアップ

あなたはあなたにとっての

ヒーローになるんです音符

そのためには…

戦いは 不要ですパー

ただ あなたがあなたに くつろぐだけ

えっガーン 自分にくつろぐ!?

あなたがあなたにくつろいだときに

無いと思っていたものを

初めから手にしていたことにあなたは気づくでしょうラブラブ

私のセミナーの案内ですクラッカー


ベル2月10日(金) 10時半開演

『未来文明の子育て』~こどもがキラキラ輝くわけ~

会場:静岡県沼津市 千本プラザ



ベル2月11日(祝) 13時半開演

Love&Beauty  ~未来文明で内側から輝くあなたに~

会場:東京都目黒 ミロソフィア東京



ベル2月12日(日) 14時開演

『あなたでいてくれてありがとう』

会場:東京都大田区 プライムハイツ千鳥


ベル3月4日(日)14時開演

『おかえりなさい』~未来文明の生き方へ~

会場:香川県高松市 高松テルサ


参加費:3000円

ベル講師: 田坂 美紀

【講師プロフィール】

親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!

ミロス研究所主宰
ROSSCO氏著 「未来文明の暗号 男が女を愛するとき