武士道スピリッツ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は 櫻井よしこさんの講演会に

母と行って来ました車


二人きりでのドライブは何年ぶりでしょうか…

母が最近知り合ったある病気で困ってる方の話しをしてくれました

この病気 スピリチュアルでは怨みつらみの病気と言われています

どんな方?と聞いてみると

みんなの前でこんなことしてあんなことして

考えられんのよね~

私には母が表現するその方のことが可愛く思えてきて

お会いすることができたら

ぎゅ~っとハグして『大丈夫だよラブラブ』と言うなと思いましたにひひ


さて講演会は4千人のホールが満席で大盛況ですアップ

自分の未来の記憶と重ねながら

最初の一声に集中しましたパー

空間がばん!と変わりましたアップ

さすがですキラキラキラキラ

その後は話す内容よりも立ち居振る舞いや

間の取り方をじっくり見させていただきました目

もちろん講演内容は濃いし辛辣

こんな政治家が居たら

日本は一気に再生するのに!と思いました


私たちが夏に掲げた【武士道スピリッツの復活】に通ずるものがありましたひらめき電球

またグローバルな視野のグローバルさ具合が

半端なく凄い!!

3月3日にまたお会いする機会があり

次回はたぶん直接話しができると思うので

『未来文明の暗号』~男が女を愛するとき~本

お渡ししてきますパー

ミロス研究所主宰
ROSSCO氏著 「未来文明の暗号 男が女を愛するとき