今だからこそ聞いて欲しい | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

全く新しい世界は存在していた!

人間関係・経済・環境など取り返しがつかない状態になってしまった今

全く新しい世界『未来文明』が既に存在していることを知り

その世界を共に体験しませんか?

お待ちしています。

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~


ベルセミナー開催日時 2012年2月19日(日)  開場9:30  開演 10:00 ~ 12:00 終演予定

ベル会場  愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)別館
    (愛媛県松山市道後町2丁目9番14号)

ベル講師 吉田 恭子

ベル定員 40人

ベル参加費 3,000円

ベル主催 田坂 美紀
   TEL 090-2783-4691
   メール deborah.217@docomo.ne.jp

【講師プロフィール】
セラピストとして企業・教育機関で活躍し成功を治めるが、自身は空虚感、夫婦関係の危機を感じていた。『マリッジコード・ミロス』と出会い、空虚感が満たされ夫婦関係が激変するというミラクルを体験する。本当の成功を伝えるべく、全く新しいマリッジセラピストとして全国で活躍中。

ミロス研究所主宰
ROSSCO氏著 「未来文明の暗号 男が女を愛するとき