こどもの長所と短所は誰が作る? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

できることなら こどもの短所は小さくしたい 消したい

できるだけ長所は伸ばしたい

でも短所を無くそうとやればやるほど

短所はどんどん目立ってきて

余計にイライラする ってことありませんか?

なぜ長所と短所が作られるのか 

誰が作るのか ママがきちんと理解したら

一気にこどもは変容します音譜

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00687.jpg




『今日からガラリと子育てが変わる!!』


頑張っているのに なぜかうまくいかない子育て

そんなあなたに贈る まったく新しい未来文明子育ての鍵がここに!

今日から、新しい扉が開きます。


ミロシィングセミナーにお越しください

日時:10月7日(金)

受付:9時半 開演10時~12時 アフターランチ有り

場所:愛媛県民文化会館(ひめぎんホール)本館3階7号室

参加費:3000円

講師:福元佳澄&田坂美紀

主催者:クリスタルハーモニー 杉本公子
TEL 080-3163-5597
メール vd8889bed7ekhzn@softbank.ne.jp


・不登校の子どもが学校に行けるようになりました。
・アトピーや喘息の悩みがなくなってしまいました。
・いじめがなくなり、友達がたくさんできるようになりました。


そんな、まったく新しい子育てが始まっているのを知っていますか?

ぜひ一緒に体験してみませんか!

こちらからも お申し込みいただけます

【講師プロフィール】

◆田坂 美紀
親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!

◆福元 佳澄
終わりのない家事や育児にも仕事のように「目標」「成果」「効率」を追求し自分の表現の場を探していた時、『マリッジコードミロス』と出会う。夫とミロス理論を実践していくことによってアクティブでビューティーな本当の自分に目覚めた。現在ふたりの娘をミロス育児中。