グランドクロス | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日はミロソフィア広島に一日居ましたニコニコ

午前中はステーションサミット

午後からはスクリーン上映&研究会

濃い一日となりましたラブラブ


ステーションサミットでは

やはり旬の情報に触れることや

神戸の温度を常に感じておくことは

必要だとさらに感じました

また中四国連合ミラクル☆ステーションを

開催したいという熱い思いも聞くことができましたアップ

神戸から来られたスタッフK氏が発したフレーズ

『広島を中心に

山口・岡山・島根(出雲)・愛媛が

グランドクロスのように~』

このフレーズ 効きましたひらめき電球

昨日は愛媛から9名が広島に足を運びました

グランドクロスの留め(笑)を

しっかり愛媛が務めさせていただきましたべーっだ!


スクリーン上映には

台風台風をしょって来られた(笑)熊本のHさんKさんも加わり

熱い熱い空間となりましたラブラブ

また総合司会をけめちゃんとmission144ちゃんが担当され

とても楽しい笑い溢れる(爆笑ばかり)空間になりました

仕上げはアップ

研究会キラキラ

今回の研究会は必見!必見!と聞いていたので

超楽しみにしていました



涙が止まりませんでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


R&Mさん

そして

広島の地で空間を共有してくださったファミリーの皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうございましたラブラブ