高速貸し切り | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


さっき高速で広島から帰ってきましたニコニコ

瀬戸大橋は通行止めと聞きましたが

ざあざあ降りで50キロ規制が出てたけど

まあまあ順調に途中まで帰ってきました

しまなみ海道を通り四国に渡り

少し一般道を走って また高速に乗るんですが

高速ゲート手前で止められました

AからD区間を高速に乗りたいのだけれど

この先BからDまで雨のため通行止めと言う説明を受け

じゃBで下りたらいいんだねとインターに入りました

そしてBで下りるのを忘れ

Cに向かいましたニコニコ

Cに行く手前にジャンクションはあるけど

降り口は無くてどうなるんだろと思っていたら

ジャンクション手前にまた誘導員の方が立っていました

制止させるのかと思いつつ

さっき下りるの忘れたけど

この先行けますか?と聞いたら

『いまならまだ行ける』

やったあニコニコアップ

下道走ったらどれだけ時間かかるかガーン

高速は上り下り一台も走っていません

そりゃ通行止めなんだから当然ですパー

貸し切り状態の高速を走りながら

車中は『ミラクルぅ~ラブラブ』とハイテンション

守られてることを実感しながら

帰ってきましたニコニコ