それ!ミラクルです!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ミロスに出会って1年くらいの方キラキラ

お話を伺っていたらアップ

ええ~っ!?

それ!!

ミラクルですよ!!!!!!!!

と思わず声が大きくなりましたニコニコ


ミラクルというほどのものでもないんですが…

と静か~に話されたのは

『管内で成績トップ』

ということでしたキラキラ

たまたま と受け取るか

ミラクルだと受け取るかで
この先ガラッと変わりますよ

ミラクルに対して

また自分に対して

感謝すると

循環してまた感謝が還ってくることを

お伝えしましたラブラブ

つぎのミラクル報告が楽しみですニコニコ