ミラクル☆ステーション | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


今回のミラクル☆ステーションには

お仕事を調整されて参加される方が

3名いらっしゃいますニコニコ


以前は

仕事があるので

予定があるので

とおっしゃっていた方々が

なんとかして行きたいです

遅れるけど必ず行きます

仕事を調整しました

そう連絡くださり

ミロスの空間を少しでもいいから

感じていたいと思ってくださることを

とても嬉しく思います


四国外のミラクル☆ステーションの主催者のみなさんとも

密に連絡を取り合っていますが

求める勢いや感覚の凄さを

よく耳にするようになりました音符

また参加はできないけれど

ミラクル☆ステーションという素敵な空間を

いつも用意してくれるミロスの方々に

感謝していますというメールも

お二人の方からいただきましたドキドキ

このお二人 もうご想像がつくと思いますが

ミラクルが続いているんですね音符

周りに感謝できるということは…

それがそのまま還ってきますニコニコ

お二人とも接客業の方ですが

人間関係のトラブルが一切無くなったようですニコニコ

さあ今回のミラクル☆ステーションは

どんなミラクルが飛び出すんでしょうかアップ


もしも悩みがあったとしても

それが悩みでなくなる空間音符

ミラクルのシェアをお楽しみに~ドキドキ