ミロシィング | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は とても嬉しいこと続きでした音符

車を運転して神戸に向かっているとき

1本の電話が入りました着信

開口一番

『離婚します!』

話しを聞けば聞くほど

笑えますべーっだ!

だって~

ご主人と向き合うと言いながら

聞かせてくれる話しは

まるでボクシングパンチ!

本人話すだけ話して

『ボクシングですよね』

あははニコニコニコニコニコニコニコニコ


そうそうボクシングやってるよ

離婚に至ってもおかしくないわパー

今日はな~んも考えないで

狙ったようにお休みのご主人と

デートしておいでよ音符

大丈夫 もう終わってるからチョキ


それから何分経ったでしょうか

また電話がかかってきて

『ミラクルです』

なんと!ミロスに反対だったご主人が

来月からの〇〇講座受けていいよ ってラブラブ!

すごいわミロスラブラブ

大丈夫だからパー

はいわかりました

それだけでいきなりミラクル


ボクシング?

ミロシィング?

ミロスの実践って

こんなにLight

ボクシングだとしても

Light級ですべーっだ!


ミラクルをシェアできるご縁に

ほんとうに有り難いと思いました

おかげでこちらもたくさん気づかせてもらい

私が癒されましたラブラブ

これを皮切りに一日嬉しいこと続きでした音符

ミロシィングってなに?って方は こちらを↓ご覧ください

【オーダーメイドでミラクルに出会えるミロシィング】