金&錦 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

四国八十八箇所を巡礼した回数によって

納札の色が違います

1~4回が白

5~7回が緑

8~24回が赤

25回以上で銀

50回以上で金

100回以上で錦の札になります

このタイミングで98回結願された方と

100回超えた方に

金と錦のお札をいただきました(母がニコニコ

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00463.jpg




お二人とも「公認先達」です

まるでミロソリストニコニコパー


そのお札を預かって今日は神戸に向かっています車