全体性 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪



全体性

この全体性を最近特に感じます

私がやりとげたいAというイベント

内側と外側の動きが必要です

普通は

Aというものに全力投球するでしょう

しかしエネルギーは出した先ではない所から

つまり予期せぬところから還ってくることを知っていますから

Aにがんがんフォーカスすることはしません

Aと同じBというイベントを

違うエリアで進めている方の話を

客観視して受け取ることで

Bに良い影響を及ぼすだけでなく

私の進めるAにも良い変化が出ています

いま ほんとに全体で動くことの大切さ

ミッションで動くことの大切さを

ひしひしと感じていますニコニコ