輝きだした乙女たち | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


メール着信音をSMAPの『Dear WOMAN』に変えましたニコニコ

その直後に東京の方から来たメール

3月14日の京都でのホワイトデーセミナーに

東京・横浜から4名参加しますラブラブ



京都のセミナー主催者とのやり取りの中で

いまの私の感覚はまさにこのDearWOMANの歌詞のままと伝えたんですね

その話を東京の方に伝えたらそこにとても共感してくださり

4月に東京セミナーを主催してくださる方に

横浜の方たちも加わり

『チーム☆キラキラ姫☆』の名のもと

東京・横浜セミナーを主催くださる乙女たちが集結ラブラブ

Dear WOMANのこの感覚でセミナーやりたい!と盛り上がっています


ふと着信音をクラシックな感じから

Dear WOMANに変えたくなり

設定したあと東京の方にセミナーのことでメールをしたら

Dear WOMANのメロディーとともに

京都セミナーに行きます!というメッセージが届きましたラブレター


ホワイトデーセミナーに

各地からDear WOMAN的に輝きだした乙女たちが

集結しますドキドキ