ミラクル☆ミラクル | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


一昨日 〇デンキがオープンしました音譜

建物木工事は我社が請け負いました

昨日 主人が仕事をさぼって

ブルーレイを買いに行きましたにひひ

私まったく興味も知識もないから

ブルーレイがなんなのか ちんぷんかんぷん叫び

レコーダーと更に外づけのを買って3テラになったと主人は喜ぶも

私は『3寺?何それ?』のレベルしょぼん

ギガは聞いたことあるけどテラってはてなマーク

私には お寺や神社の知識の方が大事ラブラブ

まじ寺だと思った私パー

だって用事ないんだもんべーっだ!

知らなくても生きてこれたしチョキ



知識ばっちりのオープニングスタッフの的確でつぼを押さえた解答が

どうやら主人のハートを射止めた模様クラッカー

私を連れて行きたいらしい

電気屋さんに用事はないの!という私を説得し(笑)

娘の帰宅を待ち3人で出かけました車

店内は ものすごい人ドクロ

何か欲しいものあるはてなマークと聞かれ

いくつか小物をカートへ入れていきました

欲しかったICレコーダーの可愛いイヤホンとか…

その間主人はトースターやタコ焼き器もカートへ入れている

トースターまだ十分使えるし娘はタコ嫌いだし…


主人はまたブルーレイのコーナーへ・・・

しばらくして 主人が 『〇〇買おう』って

まじ!?

これは ミラクル音譜のミラクル音譜

なにがミラクル? 続きは また・・・

ところで ミラクルって意識的に起こせるって知っていましたかニコニコ

なぜミラクルが起きるのか 知りたくないですかはてなマーク

まずは ↓ こちらをご覧ください音譜

ビジネスのミラクルはこちら