深イイ話に出ました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

島田紳助の深イイ話に

さっき義兄が出ましたにひひ

今日は アーティスト特集だったようで

いままでになかったジャンルの方々が出演されてました音符

義兄は『彫紙アーティスト』

読んで字の如く

紙を彫るんです

うまく説明できませんがガーン

何十枚も重ねた色紙を彫って

立体的な絵を作り上げています

根気のいる作業ですね

私にはとうてい無理ですしょぼん

好きじゃないとできませんねニコニコ

好きなことが仕事になってる義兄は

幸せだと思いますね音符