愛スクリーム | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


沖縄から愛が届きましたラブラブ

ブルーシールというアイスクリームですニコニコ

沖縄に滞在中 Mさんが『いまアイスクリーム食べれますか?』と何度も聞いてくれたのですが

ご飯食べた直後だったり

急に雨が降り出して半袖の私には寒かったりして

いつも返事はNOでしたガーン

宅配便でアイスクリームが届いたとき

Mさんの気持ちが痛いほどわかりましたしょぼん

あの時 無理して食べてたら良かったのかも

一瞬そう思いました

でも自分に嘘ついて いまは食べたくないアイスクリームを食べるのは

自分にもMさんにも失礼

いまは要らない

あれで良かったんですねひらめき電球

そして私にブルーシールのアイスクリームを食べてもらいたい思いが

こうして届けられましたプレゼント

泣けましたねしょぼんしょぼん

大切に扱っていただけた私の存在キラキラ

出したものが返ってくるこの世界リサイクル

何を自分に与えたか…

自分に与えたものが受け取るもの

しっかりと受け取らせていただきましたニコニコ