逆リザーウ゛ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

市の施設の会議室を借りに行きましたカラオケ

使いたい日の前日夕方の予約です

ぎりぎりですよあせる

我が街 新居浜の会議室は全国一ってくらい安いニコニコ

午前中枠だと420円

これを他のエリアの人に言うと

1時間420円は安いねビックリマーク

いえいえ9~12時まで420円よパー

ええ~~~~~っ叫び!?

こんなリアクションばかりですにひひ

なのでいつも埋まっていることが多い中

明日の会議室ビックリマークと前日の夕方

事務所が閉まる5時10分前に普通に予約に行くあたり

さすがミロス人ビックリマークと自画自賛音譜


その日は大ホールと中ホールでイベントがあり

大勢の人が集まるので 他の部屋は貸し出さない とのことで

どの部屋も空いてるひらめき電球

前日の夕方予約に行って空いてるビックリマーク

そりゃそうだパンチ!

誰にも貸し出さないから空いてる…

誰にもはてなマーク 貸し出さないはてなマーク

えっえっ!? 借りれんじゃんガーンダウン

事務の方 澄ました顔で

『Deborahさんならいいでしょうキラキラ』と主任に確認し

無事 借りることができましたラブラブ

ふふふっニコニコ 私ならいいらしいキスマーク

貸し出さない日だからこそ

私のために空いてたのね~ラブラブ

まるで逆リザーウ゛じゃんにひひ


目の前は自分の内側がそのまま映し出される世界ベル

気分上々口紅


目の前に嫌な現象があると言う方

いやな上司  嫌な姑が居てなんとかならないかと思っている方

親子関係がぎくしゃくしている方

なかなかパートナーが見つからないという方

経済の問題 体の問題のある方

みなさんビックリマーク その問題  現象があなたの内側をそのまま映し出しているとしたらどうですかはてなマーク

手を打つのはあの嫌な上司撃退法でもなく

お見合いの数でもなく

自分の内側だったんですよ音譜


いつでもやろうと決めたら誰でもすぐ実践できるミロス虹

あなたの内側のバランスが整うことで

見ている現象 目の前のバランスも整うということなんですパー

さあ年内にリセットするチャンスです音譜

自分へのクリスマスプレゼントとしてプレゼント

ミロシィングを受講してみませんかはてなマーク

まったく新しい輝くあなたに出会えますラブラブ

詳しくはシングルメニューあるいはミロシィングをご覧くださいね音譜