子育てで学ぶもの | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪



我が子が誉められると嬉しいアップ

我が子がけなされると悲しいダウン

それは我が子が自分だと思えるから

こどもに同化しているから



案外 自分が誉められたりけなされたりするほうが

感情の針は振れなかったりする

自分のことは

ぐっと我慢するグー

感情に蓋をする

そうやって生きてきたお母さん(もちろんお父さんも)


しかしこどものことになると

我慢ができなかったり

感情の蓋が吹っ飛んだり~

そんな経験ないですか!?


お子さんというあなたの感情を上げ下げする鏡を見て

ご自分を知ることができるんですひらめき電球

こどもを育てているようで

実はあなたがもう一度

嬉しかったこと 悲しかったこと 悔しかったこと

それを追体験しているんですクラッカー

あなたを知るチャンスなんですよキスマーク

子育ては己育てと言われていますが

こどもを通して嫌というほど

己の姿が見えてきます目

自分で自分を育てる

再生させる感覚ですねキラキラ

いつでも 誰でも 再生可能です

ミロスを知ればビックリマーク

お近くのセミナー会場で是非ミロスに触れてみてくださいね~虹


【愛媛ミロスセミナーのお知らせ】

「家族の笑顔が私の幸せ」 
~ミロスに触れていっぱい笑いましょう~



ベル日時  10月31日(日)

 開場 13:00 開演13:30 ~ 17:00 終演予定

ベル会場   明倫公民館   愛媛県宇和島市長堀2-4-38

ベル講師  田坂 美紀 

親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!

ベル金額  3,000円

ベル主催  末浪 美幸
 TEL 090-7785-3266
 メール mi-s81@docomo.ne.jp

ベル後援  ミロソフィア  http://www.mirosophia.com/