ミラクルタイフーン | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


いよいよ明日ですラブラブ!

連日 このブログでお知らせしてきました一大イベント

「ミラクルの祭典~Live in MIROSS 2010~」

◆日時 2010年9月23日(木) 開場12:00 開演13:00~17:00終了予定

◆会場 国際会議場 ポートピアホール(ポートピアホテル内)
    (神戸市中央区港島中町6丁目10-1)

◆定員 1500名(全席指定席)

◆入場料 
・当日券    8500円
イベントの詳細は http://rossco.jp/
お問い合わせ先 078-453-3795(チケット専用番号)

ミロスに出会い 日常的にミラクルが起き

周りからは『なんでいつもそんなに楽しげなん!?』と言われ

言われる本人はそれが当たり前になり

感謝を忘れそうになることもガーン

わたし自身を知りたいビックリマークと求めたくせに

見た自分の姿に絶句したこともたびたびありしょぼんダウン

逃げ出したくなったこともありガーン

でも続けてきて良かったラブラブ

明日は全国から『毎日がミラクル~』って方々が

神戸に集まってきます


その空間のエネルギーはさぞや凄いんでしょうね

ワクワクしますラブラブ!

まだ当日券が若干あるようです

あなたも神の戸を開けに

神戸にきませんか!?