ルーツを巡る 4(クリスト八幡神社) | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

クリスト神社は ほんとに隠されている神社だと感じますチョキ

$輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』

鳥居(ヘブライ語でトリイは『門』)のない神社ですパー


案内してくれたお巡りさんに

『なんでここに来たん!?』と聞かれ

文字にはできないような日本の秘密を少し伝え

だからこそ こんな山奥にひっそりとあるんですよと 答えましたパー

『じゃ 池田のこと書いてるあの本読んだん!?

いえ その本は知らないけど

各地にある風土記がこの阿波だけ

昭和5年にすべて消えてなくなったということは知っています本

それ自体 何かを隠そうとしたとしか思えないですよねむっ

『あんたたち 何者!?

え~っとあせる 変な者じゃあございません

宗教家でもないしスピリチュアル大好きな人でもありません

いずれわかると思いますよ音譜

しいて言えば “昔ここに居たと思う所”を回ってるとでもいいましょうか…

(十分変な人だと思われたでしょうにひひ)

$輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』

この青と赤見てください

$輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』

$輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』

本殿にまずは参拝音譜

お巡りさん ミロス流参拝をする私たちを不思議そうに見てました目

$輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』


$輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』

青色に黄色が映えてます

隠したいとは思えない色ですよねあせる

次回に続く・・・