父の日 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


 
父の日は 私がセミナー講師で実家に行けないので
 
先に 神戸から買って帰ったお酒を
 
仏壇に供えてもらいました
 
母が初めて見る父の実家のお酒です輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700421_DCE.gif
 
『父の日までお供えして
 
その後は 知り合いのお酒の好きな人にあげるわ輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700041_DCE.gif
 
そう言っていたのに
 
いきなり飲んだみたいです輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-65P600394_DCE.gif
 
『お父さんの代わりに飲んだら
 
凄く美味しかったわ輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700146_DCE.gif
 
こんな美味しいお酒初めて!
 
毎晩 少しずつ飲むわ輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700041_DCE.gif』ですって輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700146_DCE.gif
 
いままでにない素敵な父の日になりました輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700169_DCE.gif
 
あっ輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700022_DCE.gifまだでしたね
 
でも私の中で
 
父はいまとても楽しそうです輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700161_DCE.gif
 
父の日は私の日でもあります輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700173_DCE.gif
 
20日のセミナー
 
一番癒されるのは私だと
 
思います輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700169_DCE.gif
 
なにも気づかずにお受けしたセミナーでしたが
 
父の日でしたね輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700150_DCE.gif
 
主催者のtommyに感謝
 
私に 父に  母に 感謝輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-70P700428_DCE.gif


『思い通りの人生がいま始まります』

自分とは何かビックリマーク生まれてきた目的は何かビックリマーク

自分の両親を理解することで もう1度、母の胎内から生まれ直した感覚になりますクラッカー

まったく新しいあなたに生まれ変わりませんかはてなマーク


ベル開催日  6月20日(日)

ベル受付 13:00  開演 13:30  終演 15:00

ベル会場  愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)別館 第20会議室

ベル参加費 3,000円

ベル講師  田坂 美紀

ベルお問合せ 村元 富江  TEL 080-5233-0511
  anchinmama-4.14@ezweb.ne.jp


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪