永遠の世界 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします


スピリチュアル系で使われる『いま』とは全く違う『いま』

そこにこそ すべての答えがありましたビックリマーク

『いま』という全体であり 永遠の世界を体感しませんかビックリマーク


ミロス・ワンダーランド ~『いま』を楽しんでみませんか?~

 ベル5月8日(土) 受付 13時半 開演 14時~15時半

 ベル愛媛県県民文化会館別館 14会議室

 ベル参加費 3000円 

 ベル講師
  ◆田坂 美紀

親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!



問合せ先 四国愛ランドプロジェクト

TEL  090-2783-4691
mail  deborah.217@docomo.ne.jp