般若がえびすに変わるとき~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いします♪

今日は大切な山賊仲間(笑)のブログを紹介しますニコニコ

山口に住むmission144ちゃんのある日の記事です


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

ミロスを知る前、実践する前、生まれてから目にした光景は。。

毎晩の父の酒乱と父の般若顔!

私は意見を言って、反抗して表現してました。

=父からはいつも話を聞かないと、叱られた。

妹はいつも自分の気持ちを抑圧して黙っていたから

=父にはいつも素直に話を聞くと、褒められた。

それまでは抑圧して黙っている妹の方が平和的でいいと思ってきた。

反抗して意見を言えば、火に油を注ぐようなもの。。

でも、今日気付いたこと!表現する方と、抑圧する方の

どちらかが良いのではないってこと!

どっちも辛かったのでした。

ミロスを知る前は本当に辛かった。特に家庭環境~。

だから2人同時に一日集中を受けることにした。

7月の一日集中終わって、2人で存在を認め合いました。

「私たち、一人だったら、死んでいたよね。。」って。

2人だったから、諦めず、生きててミロスに出会えた。

お互いが相対だったから自分に気付けた。

(中略)

※注意 うち父は以前のブログにも書いてあるように、

 11月半ばから すっかり恵比寿スマイルです。

 それも極に行ってるわけじゃなくって、ほどよくスマイルです。

 たまにはぶちぶち言うこともありますが、

 お酒もほどよく楽しんでいます。

 ミロスで家族再生はあっという間です。(*^_^*)

 自分の内側の男性性と女性性のマリッジバランスだけですね。☆

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

酒乱のお父様が 娘の気づきだけで えびす顔ニコニコ

こんなこと ほかではありえませんパー

あなたも 家族の再生 創造をやってみませんかビックリマーク

一気に一日でリセットしたい方はこちら ↓ ↓

一日集中プログラム開催スケジュール

四国にお住まいの方はこちら ↓ ↓

愛媛松山一日集中プログラム詳細